【ネタバレ】暁月のプレイ日誌【その7】

日記

こんにちは!
24時間メンテですね!もう6.1パッチらしいですよ!!
早いですね!
今回の6.1パッチで楽しみなのは24人レイドと新しいPvPが楽しみです!

この間キーボードを新調したのですが、まだまだ慣れなくて打ちながら沢山誤字してます・・・
早く慣れたいな・・・・・・
最近は休みの日の度に部屋をちょっとずつ掃除してるのですがやっと終わりが見えてきました。
(どんだけ散らかってたんだ)
ついでに模様替えもしてたのでちょっと時間がかかりました汗

それでは日誌のつづきへ行きましょう!


暁月のプレイ日誌 -その7-
山脈超えてマグナグラキエスも超えて


いままで雲で隠れてたあの場所へ行くわけですがドキドキしますね・・・


マグナグラキエス・・・横文字がすごくてかみそうです。雪中行軍・・・・・・!


サンクレッドで帝国の施設に潜入して派手に行くぜ!!!

・・・・・・と行きたいところですが、

意外と難しくて何回かやり直しました。
たぶんホットバーの問題だったかもしれません・・・・・・
なんでや!ちゃんとクリックしてたのに!!スキルが発動出来てなくてやり直したりしました。


帝国兵の皆さんが襲撃してきましたが、
テンパード化された帝国兵は治療するために生かして捕えなければならないので、
ヤ・シュトラにやりすぎないようにと念を押されるエスティニアン。


リセとアジム組で帝国兵と戦います!
相変わらずピピンいい声だなぁ・・・・・・(檜山さんですね)
でも戦闘中急にいい声が聞こえてくると「フフッww」ってなっちゃいますね!!


アジム組の皆様!直線範囲頭割りですぞ!集合!!!!!


キャー!!サドゥ姉様!!!!素敵—-!!フレアで燃やしてーーーー!!
ほんとサドゥかっこいいですよね・・・・・・!!


戦いが終わって前を見上げるとなんだかとっても禍々しいアレがみえてきました。
黒いモヤモヤ出てるしめっちゃトゲトゲしてますけどアレは何なのでしょうか・・・・・・

次回は極寒の地 ガレマルドに行きたいと思います!
それではよい冒険を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました