【ネタバレ】暁月のプレイ日誌【その2】

日記

こんにちは!暁月のプレイ日誌その2です!
今回はサベネア島からです!いつものごとく折りたたんでおきます!


暁月のプレイ日誌-その2-
ぐらりサベネア旅情編


紆余曲折あってサベネア島にくることになりましたが・・・・・・
到着早々豪雨でした・・・・・・
どうしてゲームの中まで雨に降られなきゃいけないんだ・・・・・・(遠出すると結構な割合で天気が悪い人
エーテル酔いェ・・・・・・新型エーテライトヤバすぎィ!
ウリエンジェの体育座りがなかなかにツボでした!
飲み物買ってきてくれるの?エスティニアン優しいね?


エスティニアンの金銭感覚!?
アレ!?そんな絶望的な金銭感覚なのでしょうか・・・?


あ、なるほど!!っていや、高いから!!高いよ!!騙されるなよ!!
このよろず屋には贅沢な材料を使ってるにしろどうお買い得なのか是非説明して頂きたい。
口を開くと別のものが込み上げてくるのヤバすぎ・・・・・・!!


まぁいろいろありましたがなんとかそれなりのお値段でラッシーを購入し、我々は元気を取り戻す。
お、エスティニアンさっぱりしましたね!左右で前髪の長さが違うのはエスティニアンの見た目を気にしない適当さが出てていいですね。
ただ値段は・・・・・・ウン。ワカッタモウイイヨ・・・・・・


情報収集のためにお魚売りを手伝います!
2回失敗しました!!すいませんどう売っていいか分かりませんでした!

あとエスティニアンがずっとスルメを求めててもう・・・・・・
ホントにスルメが気に入ったんですね!!

間で風脈クエをやっていたのですが、大変に面白かった。
アジムステップから出てきたらそうなるわな。って思いました。

依頼主であるニッダーナのいる錬金術師の里に着いたのですが・・・・・・
な、なにがあったんだってばよ・・・・・・
ど、どうしてこんなことに・・・・・・

って違うんかーい!!
びっくりさせないで欲しい。
ゾンビーの友達かなんか?


エスティニアンンンンンンン!!!
研究の材料に・・・・・・


これはストーリー中で乗れるハンサというマウントです。
コロコロしててカワイイです。

このあとエーテル放射から身を守るためのアイテムを完成させて試験的に塔へ近づくのですが、

(なんか衝撃的な事が起きる)ああああああああアァァァァァァァァ!!!
ファダニエル!!!!!!!!!
まさかの真名がここで明かされるんですが、あのまだ始まって数時間しかたってないんですよ?
え?え?もう真名明かすんですか??え?展開早くない??(困惑)
真名を聞いた私「は!?エェェェェェェ!?ホォォォォ?( ゚Д゚)ヘェェェェ。スンッ( ゚ー゜)」


太守であるアヒワーンもいいアウラ男性ですね・・・・・・
で、ヴリトラ様とてもいい声でした・・・・・・

次回「暁月のプレイ日誌その3 シャーレアン議会の秘密に迫る」
それでは良い冒険をノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました