【ネタバレ】暁月のプレイ日誌【その6】

未分類

どうもこんにちは!
ちょっと間が空いてしまって申し訳ありませんでした。
PCが壊れてしまったりいろいろありました・・・
安定更新を目指したいです・・・・・・


久しぶりのリムサロミンサ!
懐かしの提督の部屋ですね!冒険者で招かれたあの日が懐かしいです(でも私はウルダハスタート)
イルサバード派遣団!!!なるほど!!!
これで帝国に行くわけですね!!!!いよいよかー!!
集合場所のアラミゴ王宮前……
なんか久しぶりに見る方が勢揃いしておる……
アイメリクサマーーーーーーーーーー!!!!!おひさーーーーー!!!
エスティニアンはゲイラキャットの如く行方をくらます……(メモメモ

クロニクルクエスト「ウェルリト戦役」以来のガイウス。
訳あっていけないのでマキシマさんがきてくれるらしいです……ふむふむ。
ガイウスボンバーチャレンジではお世話になりました。(おい)
※ガイウスボンバーチャレンジとは魔導城プラエトリウムで爆発するアルテマから
すごい勢いで飛ばされるガイウスを綺麗にSSに収められるかというチャレンジである。

中に入ると懐かしの面々が。戦闘職のジョブクエ全部終わらしといてよかったー!
これクエスト終わってなかったりするとメンバーが変わるらしいですね。

ルキアかっこいい……

こうやって見るとたくさん縁を結んだなぁって思います。
アジムステップの面々相変わらず面白いので好きです。
全員に話しかけましたがめっちゃくちゃ時間かかりました。


そして外に出て、帝国領めちゃくちゃ寒いけどどうする?って言う話。
エスティニアンは暖かい鎧下を持っている……?それはもしかしてヒートテックですか??

タタルさんがあったか装備用意してくれたそうです。

神か。
いつもタタルありがとう……

山脈超えてマグナグラキエスで雪中行軍……
ゴクリ……

と言うわけで次回はいよいよガレマルド!!
それでは良い冒険を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました