【ネタバレ】暁月のプレイ日誌【その4】

日記

こんにちは!
暁月のプレイ日誌の更新です!!
暁月のシナリオはクリアしてるのでもしかして日誌ではなく回想録だった・・・?
とういうことに今気が付きましたが、まぁ気にせずこのまま行きましょう!(ざっくり)


暁月のプレイ日誌 -その4-
緊急査問会にかけられて


シャーレアン議会の議員に囲まれて・・・。
なぁんにもしてないのになー!!ただ君たちが何か隠してるから探ってただけなのになー!!(すっとぼけ)
SS撮り忘れたのですがフードを外したクルルの髪型めっちゃ可愛かったです。
270年前に星海で何かを見た・・・???
ここでトレーラーのセリフがバンバン出てきて、「トレーラーで見たやつだ!」ってなりました。


なんか急にしゃべり方のクセが強いおじさまが出てきました。
なんだこのふざけたおっさんって思ったらシャーレアン魔法大学の学長でした。
すごい人じゃん……
まぁそんなこんなでなんとか解放されました。


誰!?!?!?

なんとこの方、アルフィノとアリゼーのお母さまでした・・・・・・!!
マッマァァァァアァァァ(ry
いやとても美しくて麗しい・・・・・・
いろいろあってルヴェユール家へ行くことになりました。


アルフィノんちでっけー!!!が最初の感想でした。
いやほんとに大きい。さすがであるぞ。


なんなら使用人が全員並んでお迎えしてくれる。
なんだこの家すごい・・・・・・

アリゼーには新しいお洋服をくれました。
新しいお洋服とてもイイっ!!

アルフィノには新しいお洋服と新しい武器(賢具)を。
フルシュノパパも賢者だったんですね。意外。
ついでにパパの攻略法を教えてくれるマッマ最高。


素敵なアメリアンスママに見送られ冒険の続きへ旅立ちます。

この後ラザハンに行きニッダーナ救出のために動き始めます。
いつ見ても塔は禍々しいですね・・・・・・!
いよいよ最初のIDです。


そういえばこれマメ知識なんですけど、
オールドシャーレアンで夜で天候が快晴の時はオーロラが見えますよ!
よかったら空を見上げてみてくださいね!

今回はここまで!
次回は突入!ゾットの塔です!
それではよい冒険を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました