2019年もあとわずか!

日記

こんばんは!

2019年もあとわずかとなりました!
今年はファンフェスに行ったり、TGSで吉Pと写真を撮ったり、
オケコンに行ったり、エオカフェ行ったり充実した1年でした!

14内では、昔から人見知りで他人に対して壁を作ってしまうという悪い癖があるのですが、
治ったと思っていたのですが、思い返してみると今年はそういうコミュニケーションの部分や
積極性がダメダメだったなぁと反省しています。

 

来年の抱負
1.楽しく14で遊ぶ。
2.積極性をもって何事も取り組む(ただし無理のない範囲で。)
3.リアルジョブ転職をする。
4.ちゃんとブログを更新する(毎日は無理でもせめて週1ペースにする)

来年からリアルでもちゃんと日記をつけようとおもっているのですが、3日坊主になったらどうしよ汗

 

それでは、改めて!
本年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました