職人ランキングお疲れさまでした!

ミラプリ帳

こんばんは!

イシュガルド復興お疲れさまでした!
順位はどうでしたか?
自分は革細工40位で終わりました。
ちゃんと禁断してなかったので高難易度が作れず、
80レベルの納品物でチマチマやってたのですが、数日サボってたので中途半端な結果に・・・・・・。
次はもうちょっと頑張ってみようかなと思います!

職人ランキングが終了しても、
イシュガルド復興はまだまだ続いていくので引き続き納品をしないといけませんね!
ここからは復興券とクポフォーチュン目当てでゆるゆるとやっていきます!

しばらく更新をおさぼりしてたのですがちょっとずつ再開します!
とりあえずミラプリの記録を付けようかなと考えてます!


今回は試しにギャザラーのミラプリを2点紹介です!

頭:エースセチック・ギャザラーハット(カララント:モールブラウン)
胴:シースワローコート(カララント:スノーホワイト)
手:エースセチック・ギャザラーハーフグローブ
脚:エースセチック・ギャザラートラウザー
足:エースセチック・ギャザラーブーツ

今回の新式の足元、非常にカッコイイですね!
胴装備はお気に入りのシースワローコートでミラプリしました!
シースワローコート、全クラスで装備可能なおしゃれ装備の枠で出てこないかな・・・・・・


頭:ミラプリなし(非表示)
胴:クラフトマン・シングレット(カララント:モールブラウン)
手:ルシス王子のフィンガレスグローブ
脚:クラフトマン・ワークパンツ(カララント:モールブラウン)
足:サバイバーブーツ

胴と脚はイシュガルド復興の復興券で交換できるクラフトマンシリーズです!
これを装備していると「今、ギャザラーをしている・・・・・・」という気分になりますね!
モチベアップにつながる気がします!でも眠くなる・・・

次回はクラフターのミラプリを紹介予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました