ハウジングは奥が深い

日記

こんにちは。お久しぶりです。
エウレカに夢中になっていたら恐ろしいほど日にち過ぎてて驚きました。リマです。

FCハウスの内装を久しぶりにいじりました。
私の力ではここまでが限界でした・・・。
センスが空から降ってきてほしいよぅ(´;ω;`)ブワッ
Twitterとか見ていると皆さんハウスの内装がすごくキレイで憧れます・・・!

手元にある家具でできる限りのことをしてみました。
1Fはレストラン(?)風にしました。
カウンター席の端と端に座ってもらって、「あちらからです。」ってやりたい・・・!

 

地下はスタジオなのですが、コームドウールラグが高くて買えないので
とりあえずステージにしてあります。
照明の位置がイマイチなような気がしてならないのですがベストポジションがわからない(´;ω;`)

ライブハウスとしても使えます!
ココで楽器演奏のライブとかしてもいいかもですね!

レンタルスペースとして使ってもらうのもありかもしれない。。。

エウレカあと2レベルでEL20なので頑張るぞーヾ(*´∀`*)ノ
今日は侍もLv70になりカンストしました!次どのジョブレベリングしようかなー?

それではよいエオルゼアライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました