あけましておめでとうございます!!

日記

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!

・・・もう年明けて1週間たってますね申し訳ない(土下座)

いよいよ4.5パッチですね!!

 


1月8日にいよいよ4.5パッチが来ますね!!

個人的に一番ストーリーが楽しみなのですが、
グルポの機能アップもSS撮るの大好きなのでワクワクしております!
年末のPLLで見たとき背景がキレイにボケるようになってて感動しました・・・。
早くグルポいじりたぁーーーーい!!
グルポのアプデがくるとアウラにしたくなるけどエレゼンも気に入っているのでもうサブキャラ作るしかないですね!!

あとはゴールドソーサーのドマ式麻雀でしょうか。
これはハマる予感・・・(ゴクリ
インターネット麻雀のいいところは初めてでもサポート機能入ってることが多いので始めやすいことですね!
周りに麻雀をやる人がいなかったので始める機会がなかったのですがこれを機にしっかりルールを覚えていこうと思います。

今年のFF14での抱負

今年はまず拡張が来るまでにタンク、ヒラをカンストさせたいです。本気で。
あと赤魔道士以外のジョブにチャレンジします。
侍をやりたくて割と真剣にスキル回しの勉強を今日から始めました。
近接で極蛮神くらいまでまともにできるようになったら、レンジもすこしかじりたい!

拡張くるまではとにかく金策!金策!金策!!
今年こそはギャザクラを極めて素材は自力で集められるくらいになりたいです。

あとはフレンドさん、LSメンバー、FCメンバーといっぱい遊ぶ!!
まだまだ絡んだことない人ともどんどん遊びたいです!!
ユーザーイベントなんかも積極的に参加してみたい!

明日はパッチノート朗読会ですね!!

1月7日19時~1月8日19時まで24時間メンテですね。
パッチノート朗読会は1月7日21時ごろかららしいですよ!
この間のPLLは麻雀が衝撃的過ぎて内容すっ飛んでしまって覚えてないからワクワクします!

俺・・・朗読会が終わったら二ーアオートマタやるんだ・・・。
3周目にはいってかなり面白くなってきました。

それでは、朗読会を楽しみにそろそろ寝ます!!
バイビー☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました