今週のハイライト!!

日記

どうもこんばんは!リマです!
最近いろいろありましたが何本かピックアップしてみました!

アルファ零式3層をクリア

先々週くらいにアルファ零式3層をクリアしました!!
フレンドさんに手伝っていただいて無事にクリアできました!
しっかり練習と予習をしていたので難しいと感じたところは無かったのですが、
波動砲の左右を間違えたりへっぽこミスがまだまだ多いのでこれからの消化ではそこに気をつけてやっていきたいですね!
4層の予習も始めました!動画をみて「???」という感じですが4層も頑張って攻略していきたいです!

 

アメノミハシラ100F目指して攻略中

アメノミハシラ目指せ100F!ドードーマウントとギラバニアンブレイドで一攫千金大作戦!
始めました!!とりあえず70Fまできました!!
70Fまでは余裕で来れるんですけど、70F以上がなかなかに難しいんですよね。
気を抜くとアッという間に全滅するし…集中してないと危ないですね!
あと3回くらい100Fまで行って馬欲しいです!ミハシラの馬取ってないので!!

ついにEL35に到達!エウレカはピューロス編へ

ついにEL35になりました!!

ついで武器も完成しました!!

なので……パゴスからさよならです!!またサブジョブの武器作るとき来ます!!
さよならパゴス!こんにちはピューロス!!
というわけで現在ピューロスでEL38で止まっております!!
奥地でNM沸いてるけどたどりつけません(´;ω;`)
でもピューロスはNMを倒すと経験値がおいしいので爆速で上がりそうです。
しかも明日はリセ日で手帳がリセットされるのでさらにレベリングが捗る!
ついでに好きな音楽もかけてもっと捗る!!

アパルトメントにスタジオを作った

こんな感じにグリーンバックのスタジオを作りました。
加工するときに抜きやすくなっております。
現在加工は勉強中でじつはこっそりSSページに画像をUPしていたりします。
バハムートサーバー シロガネ13区 紅梅御殿1号室ですので是非遊びに来てください!
需要あるかわかりませんがご自由にご利用ください!

終わりに

ちょっと記事のレイアウトについて模索中です!前よりちょっと見やすくなったかな・・・?
地図もやりたいんですよね・・・ずっとレイドに行っていると薬と食事代がとんでもないことに・・・(xox)
あと、ミラージュドレッサーとミラージュプレートに使い方完全版を書きたい!!このレイアウトで!!
前の記事を今見ると非常に見づらいですね!!


それでは楽しい冒険を!ばいびー☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました